管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント > 新しいSNSであるスー(TSU)の簡単登録方法・・・広告報酬や使い方
2015年02月18日

新しいSNSであるスー(TSU)の簡単登録方法・・・広告報酬や使い方

新しいSNSであるスー(TSU)の簡単登録方法、さらに広告報酬使い方についてご紹介します。



完全招待制(紹介制)で登録や利用料はもちろん無料です。


スー(TSU)使い方

内容はほぼFacebookと同じですが、違うのは記事を書けば広告報酬が得られる事です。

Facebookみたいに記事を投稿すると、広告が自動的に出てきます。

これを、誰かが広告をクリックしてくれると報酬が発生する仕組みです。

日本では、まだ浸透していない新しいSNSですので英語版ですが、日本語で記事を書いても全く構いません。

日本人のユーザーもたくさんいますので。



〜広告報酬(収入)の仕組み〜
ユーザーがユーザーを招待して、自分の記事と一緒に表示された広告で発生した売上の一部を獲得できます。

スー(TSU)自体は10%の収入、残りの90%をユーザーのものになるという仕組みです。

自分がAさんを招待して、AさんがBさんを招待して、BさんがCさんを招待したとします。

Cさんが記事を投稿して、得た広告報酬は分割されてAさん、Bさん、自分にも入ります。

つまり、招待(紹介)すればするほど、収入源が増える仕組みです。



〜簡単登録方法
こちらをクリックして登録を始めましょう。


・まず「Welcome Aboard!」という画面になります。
Name=名前
First Nameが名前、Last Nameが苗字(姓名)になります。
本名が嫌ならニックネームを適当につけても構いません。

Username=ユーザーネーム
https://www.tsu.co/ の後ろにつくものです。
自分のIDになり、使われていない半角英数なら何でも大丈夫です。

Email=メールアドレス
Yahoo!メールやGメールなどを入力します。捨てアドでも大丈夫ですが、本登録の際、登録確認メールを見る必要があるので、確認出来るアドレスにしてください。

Gender=性別
男性はMale、女性はFemaleを選択します。

Birth Date=生年月日
月、日、年の順に入力します。

password=パスワード
自分の忘れないパスワードを入力します。ログインする際に必要なのでしっかりメモっておいてください。

入力完了したら「Sign up & Complete Profile」という、右側にある緑の方をクリックします。

これらは適当に入力してskipも構いません。登録後変更もできますので。ただ、Emailとpasswordはしっかり入力をしてください。

ここからは、後で設定出来るのでスキップして構いません。

スキップする場合はAへ
スキップしない場合はBの〜〜欄を入力します。

Aスキップする場合

次の画面ではプロフィールのメッセージや自分のサイトのアドレス等を登録できますが、後からでも出来ます。
「NEXT」クリックで次へ進みましょう。

・Twitter、Facebook、instagramのアカウント登録画面になるりますが後から登録できますし、登録しなくても大丈夫です。

・「Discover User」という画面になると思います。
これはTSU登録しているお勧めのユーザー一覧ですが、無視して「NEXT」で次へ進みましょう。

TSUのサイトが開いて登録は完了です。

登録したメールアドレスにTSUから確認メールが届きますので、必ず確認して「Verify my email」をクリックします。
この確認ができたら登録完了です。


Bスキップしない場合以下の内容を入力します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

update avatar=自分のプロフィール画面の写真。

update cover picture=プロフィールのカバー写真。

Bio=自己紹介文
もちろん日本語で構いません。

phone=電話番号
登録する必要ありません。私は怖いので登録しませんでした。

website=自分が持っているブログ等
ないなら入力しなくて構いません。

relationship status =自分について
「言いたくない」「既婚」「独身」「恋人がいる」などから選ぶ。

current location=現住所
日本熊本県山鹿市なら、YAMAGA,KUMAMOTO,JAPAN
候補が出てくるので簡単です。

hometown=出身地
現住所と同じように入力します。

・その下は他のSNSとの連携でしたい方だけ入力します。

「Next」をクリックします。

・これもSNSと連携するかどうかです。しないならスルーします。
連携したいSNSの「connect your 〜」をクリックすれば連携できます。

「Next」をクリックする。

・「Discover User」という画面になると思います。
これはTSU登録しているあなたへのオススメユーザーの一覧です。
英語でごちゃごちゃ出てきますが、Twitterでいうフォローするかしないかという感じです。

「Next」をクリックする。

TSUのサイトが開き、登録完了です。

登録したメールアドレスにTSUから確認メールが届きますので、必ず確認して「Verify my email」をクリックします。
この確認ができたら登録完了です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上、

新しいSNSであるスー(TSU)の簡単登録方法、広告報酬使い方でした。



是非登録してみてください。
https://www.tsu.co/xkdgf180


少しでもお役に立ちましたら、応援クリックお願いいたします


健康ダイエット ブログランキングへ健康食品・サプリメント ブログランキングへ
posted by パッキャオ at 14:58 | Comment(2) | スー(tsu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語苦手な私でも登録できました。
なんか面白い試みですね^^

時間をみつけてはぽつぽつ呟いてみようとおもいます^^
Posted by アカネ at 2015年02月18日 23:20
アカネさん
私も英語全くできません。しかし、登録できましたし、まだ新しいSNSなので、これから利用者が増えると思ってます。記事を書くだけで、収入が得られるので。アカネさんもいろんな方を紹介なさってみてください。
Posted by しばた at 2015年02月19日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。